ニュース

耐震工事現場でのカーゲート依頼


大阪で行政の耐震工事をする現場で長期間に渡る工事について住民と行政そして仕事を依頼されたゼネコンの担当者が一体となり、当社のリモコンカーゲートを見つけて頂いたのが、5月のGW開けの事でした。

以前にも大阪でカーゲートを設備する事は行っていましたが、今回は工事の現場になるので機械販売と要望あれば、設置指導で進めて行こうと思います。

いろいろな場所で様々な用途で活躍できるカーゲートはとても頼りがいのある商品です。
現場での使用法を考えシンプルに使う事の出切る準備をしてカーゲートの仕様を決めて行きました。
リモコンでカーゲートを開きゲートを車が通過後に自動で閉まる様にする仕様でほぼ決まりました。
シンプルですが一番使いやすい仕様なので取付工事も編んであとは発注の注文書を待つばかりで進めていました。
すると『メーカーよりの保障を考えて取り付けも任せたい』と最終的にゼネコン担当者方より依頼がありました。

この時点で大阪出張となりまた、大阪での工事担当者及び設置での準備と7月の台風の合間を縫っての8日間での工事となります。実際の工事は2日間ですが、初日はかなりきついスケジュールでしたが、何とかゼネコンさんの協力もあり納まりました。週が変わって機器設置はとてもスムーズで一通り設置が終った時に関係者の集まりの時に詳しくカーゲートの案内ができ皆さま大変興味深くゲートの開け閉めの動作を聞いて頂きました。

喜んで使ってもらえる事が今回も出来たと思います。是非、皆様の場所でも活躍できるカーゲートを提供してまいりますので、リモコンカーゲート販売について遠慮なくご質問お寄せ下さい。また、設置した様々な場所を紹介してまいります。

FAX注文はこちら
駐車場用品のことならなんでもお問合せください!(担当:島田)
フリーダイヤル 0120-00-4448 受付時間: 平日10:00~18:00 FAX:045-662-7737
FAX注文はこちら
無料相談・お問合せ
NEWS & TOPICS
運営会社

運営:株式会社アイポケット
〒231-0023
神奈川県横浜市中区
山下町194番地
横浜ニューポートビル3F-A
TEL:045-680-0515
FAX:045-662-7737

駐車場用品、パーキングゲートのことならおまかせください!

駐車場用品ショップ
解決ファクトリー