ニュース

カーゲートの移設工事の件

現在のカーゲート設置場所 カーゲートを移動して再設置します。

ホームページにも取り上げさせて頂いている、カーゲートの設置しているお客様からの相談です。

現在の場所から移設をする事となり、現地調査とお見積を提案する事になり、現地に昨日伺いました。

現在でカーゲート導入後3年目ですが大きなトラブルもなくご利用いただいておりました。

機器の状態

①カーゲート本体の外装は自然環境の中奇麗とはいえないが雨が掛からない高速道路下だったので目立つ傷みはありませんでした。

②カーゲート駆動部及び内部については鍵がかかっている事もあり水漏れもなく良好な状態です。

③4mアルミバー(当時販売の長さ現在は3mです。)台風の影響で一度曲がり切断して再利用しています。
この方法はアルミバーならではの利用方法で切り詰めていく事ができるので経済的です。

あとは、設置で動かす場所に基礎工事及び配管配線工事と電源を移設する工事など地元の土木会社と連携して行います。

現地での墨だしで位置決めする時とこのタイプはフリーゲート言われる自動開閉するタイプを導入しているのでループセンサー

を適正な位置に埋設する必要がるので2工程(2日は現地に伺わなければなりません。)

結論

安全に使われていて移動しても使いたいと費用は掛かりますが、良い評価を頂いています。今後ともよろしくお願いします。

後は工事もよろしくお願いします。

株式会社アイポケット 担当:島田

FAX注文はこちら
駐車場用品のことならなんでもお問合せください!(担当:島田)
フリーダイヤル 0120-00-4448 受付時間: 平日10:00~18:00 FAX:045-662-7737
FAX注文はこちら
無料相談・お問合せ
NEWS & TOPICS
運営会社

運営:株式会社アイポケット
〒231-0023
神奈川県横浜市中区
山下町194番地
横浜ニューポートビル3F-A
TEL:045-680-0515
FAX:045-662-7737

駐車場用品、パーキングゲートのことならおまかせください!

駐車場用品ショップ
解決ファクトリー