カタログ

カーゲート電源工事について

分電盤より電源を専用回路で単独で作ります。

カーゲートを設置する時に必ず必要な設備で電気が来ている事が条件になります。 この電気が来ているという事は通常皆さんが想像してみている電気のコンセントも電気が来ている!と言う事になりますが、リモコンカーゲートを設置する際の電気とはコンセントからではなく、カーゲート用に専用の電気が分電盤から分けられてリモコンカーゲート設置場所に来ているかどうか?!と言う事になります。 なぜ、専用かと言うとゲートは車などの出入りを制御する専用の機械です。家庭のコンセントで付けたり消したり外したりという様な利用はしません。安定してまた、常時電気が来ている事が望ましい設備になります。万が一機器のトラブル等で何処が故障しているのか、また緊急でゲートを開けなければいけない等の緊急時の対応を考えた場合に他の電力を分けている必要があるからです。 リモコンカーゲートは電子機器を搭載した制御機械です。格安で販売出来るようにしておりますが、製品の使用条件としては単独での電気を使用する事が必要な事になるのです。

FAX注文はこちら
駐車場用品のことならなんでもお問合せください!(担当:島田)
フリーダイヤル 0120-00-4448 受付時間: 平日10:00~18:00 FAX:045-662-7737
FAX注文はこちら
無料相談・お問合せ
NEWS & TOPICS
運営会社

運営:株式会社アイポケット
〒231-0023
神奈川県横浜市中区
山下町194番地
横浜ニューポートビル3F-A
TEL:045-680-0515
FAX:045-662-7737

駐車場用品、パーキングゲートのことならおまかせください!

駐車場用品ショップ
解決ファクトリー