ニュース

【実証】クリニック駐車場における安全対策

不正利用を防いで確実な駐車スペースを確保

病院や店舗など道路に面した施設の駐車場では、利用者やスタッフ以外の駐車が少なくありません。
特に駐車場の形状により奥までの見通しが悪い場合は、日常的に利用されてしまうケースもあるようです。
せっかくのスペースをお客様にご提供できないとなると、営業にも影響がでます。

カーゲート設置例

リモコンカーゲート.comでゲートを新設した、横浜市のクリニックでも、このような事案でのお悩みをお持ちでした。
病院の場合は、体の不調で来院されるわけですから、患者さんにストレスなくスムーズに駐車していただける事が大切です。
せっかくの駐車スペースが、来院目的の患者様ではない方で埋まってしまうのは避けたい事態です。

お客様の立場でカーゲート設置をプラン

カーゲート打合せ

カーゲートの設置にあたっては、まずお客様のご要望をうかがってから、現場の状況を把握する現地調査を行います。
日中/夜間の状況などを把握したうえで、最適なカーゲートシステムをご提案するコンサルティング販売です。
今回のクリニックのケースでは、広めの道路に面していることもあり、誰でも自由に出入りできる点が大きな問題でした。
ゲートの設置するにあたっては、患者様やスタッフが扱いやすいものを選びました。 また、夜間の事故を防ぐために、LED照明付きで安全にも配慮。
消費電力を抑えて、十分な明るさが確保できました

 

cargate夜間

設置後の利用調査でも、患者様、スタッフの方々もスムーズにお使いいただけているようです。
もちろん、不正駐車は無くなりました。 駐車場を併設されている店舗のオーナー様は、お気軽にお問い合わせください。

———–
リモコンカーゲート.com
お問い合わせフォームはこちら>>>
株式会社アイポケット
平日10:00~18:00
フリーダイヤル 0120-00-4448
———-

casino

FAX注文はこちら
駐車場用品のことならなんでもお問合せください!(担当:島田)
フリーダイヤル 0120-00-4448 受付時間: 平日10:00~18:00 FAX:045-662-7737
FAX注文はこちら
無料相談・お問合せ
NEWS & TOPICS
運営会社

運営:株式会社アイポケット
〒231-0023
神奈川県横浜市中区
山下町194番地
横浜ニューポートビル3F-A
TEL:045-680-0515
FAX:045-662-7737

駐車場用品、パーキングゲートのことならおまかせください!

駐車場用品ショップ
解決ファクトリー