カタログ

交通安全週間が終わりいよいよGWがやってきます。

sus ステンレスhairlinegate

ステンレス製カーゲートヘアライン仕上げ


平成28年4月もあと数日で終わりにと言う事はGWが来るという事となります。今年は日の並びが良いので、最長は10連休を越したお休みを取れる方もいるとの情報があります。

長期の休暇を取りお休みする方や長期の休みに遣りたい事を仕事に遊びに大いに活用できるこの時期に注目してみたいと思います。

当社の販売するネットでの注文や配送はネット上でお問合せフォームを使う事でご要望は頂く事が出来ます。是非注文を下さい。
(^^) しかし肝心の発送部門は宅配会社が動いていてもお送りする事が残念ながら出来ません。

但し今年は5月2日や5月6日と約3連休毎に仕事をしている日があります。配送は遅くなっても平日は当社は出ておりますので
是非休み中に見たものでの注文はドンドンして頂きたいと考えています。
休み明けに早々に商品をお使い頂く事も出来ると思われます。
皆様のお仕事でも同じ様に進めていける部分があると思います。是非、この時期にご検討下さい。

因みに渡しの担当しているカーゲートは物流から一般駐車場、また個人の家でもセキュリティとして取り扱う事も出来ます。
お気軽にご相談及びお問合せフォームからご用命下さい。便利なカーゲート販売を引続きご案内してまいります。

FAX注文はこちら
駐車場用品のことならなんでもお問合せください!(担当:島田)
フリーダイヤル 0120-00-4448 受付時間: 平日10:00~18:00 FAX:045-662-7737
FAX注文はこちら
無料相談・お問合せ
NEWS & TOPICS
運営会社

運営:株式会社アイポケット
〒231-0023
神奈川県横浜市中区
山下町194番地
横浜ニューポートビル3F-A
TEL:045-680-0515
FAX:045-662-7737

駐車場用品、パーキングゲートのことならおまかせください!

駐車場用品ショップ
解決ファクトリー