ニュース

カタログ

2017年カーゲートで車両をより円滑に目的に併せてチェックするには

リモコンカーゲート販売 カーゲート設置例 2017年カーゲート

セキュリティ対策 リモコンゲート

新年あけましておめでとうございます。2017年の業務が当社では先週から始まりました。

本格的な稼働は本日から始まる会社も多いかと思います。今年は酉年で干支の中でも空を飛べるのは辰は別として今年の干支となります。様々な鳥がいますが、大きく羽ばたきたいものです。

早速ですが、当社で皆様にご提供しているカーゲート販売も今年は様々な皆様の活用シーンで見る事の出来るように提案をしていきたいと思います。正月の初詣で当社からほど近い横浜桜木町からのお寺でも一昨年設置したリモコンカーゲートが活躍していました。参拝の皆様には余りわからないかもしれませんが今年も凛とした面持ちで稼働してます。

駐車場の交通整理や不正駐車防止にも一役買っている商品ですが、昨年は工場や配送センターなどのセキュリティゲートとして警備会社様よりの発注や工場などの建築施設や社屋増設などで声を掛けて頂く事も多々ありました。当社ではなるべく現地調査を前提に格安でこのカーゲート販売をさせて頂いておりますが、皆様の要望と運用方法によっては多少高額になりますが、自動開閉を要求するセキュリティ対策と併せて提案することもあり、より多くの皆様の現場にお届けする事が出来ました。

お見積りや現地調査さらにメーカー保証対象になる設置工事まであらゆる要望に対して提案いたします。

2017年1月から始まるカーゲートの件と2017年度から始まるカーゲートについての事はお気軽にご相談ください。今年も沢山の方のお役に立てる様にお打ち合わせと現場調査と施工管理および保守管理に至るまでカーゲート販売が皆様にご提案していきます。

FAX注文はこちら
駐車場用品のことならなんでもお問合せください!(担当:島田)
フリーダイヤル 0120-00-4448 受付時間: 平日10:00~18:00 FAX:045-662-7737
FAX注文はこちら
無料相談・お問合せ
NEWS & TOPICS
運営会社

運営:株式会社アイポケット
〒231-0023
神奈川県横浜市中区
山下町194番地
横浜ニューポートビル3F-A
TEL:045-680-0515
FAX:045-662-7737

駐車場用品、パーキングゲートのことならおまかせください!

駐車場用品ショップ
解決ファクトリー