カタログ

交通安全にリモコンカーゲートを活用する方法とは

リモコン カーゲート 写真
4月に入り桜の花と平成28年の新年度が始まり学校・仕事と活気付いている様子や
新入学生と新入社員どちらも初々しい眺めがあちらこちらにあります。
当社の提供する車の流れを整理する為にもこのリモコンカーゲートが役立つ様子も
企業の皆さまの会社・工場・配送センター・病院・駐車場と活用する現場が事業開始以降
おかげさまで沢山出荷・設置・工事をさせて貰っております。

私事ですが、土曜日にお墓参りする際に丁度3年以上前ですが、国道246号沿いの現場でこの
リモコンカーゲートが設置して運用する事に成りふと、車を運転中に世田谷区駒沢付近の
ゲート設置現場を運転中少し見たのですが、これがまたシッカリ運用している状態を見て
一安心しました。

東京都心、神奈川県内普段私の活動する現場だけでも近くに居るとつい気になり見てしまう。
状況及び管理が出来れば尚更そのリモコンカーゲートが正しく運用また故障していないかとも思ってしまいます。

日々当たり前の事ですが、定期点検および日常のメンテナンスをする事でほぼ安全に運用が出来ると思っております。

出来れば設置後の6ヶ月1年と定期的に保守管理契約を結ぶ事が最終的には転ばぬ先の杖ではないですが、安心してリモコンカーゲートを運用して皆さまのお役に立てる事となると思われます。

カーゲート国道246沿い
今まで導入頂いたところには更なる運用提案をまたこれから新しく導入を考えの方はどうかお気軽に渡しどもに申し付け下さい。ご紹介に伺います。

沢山のゲートの数だけ皆さんの仕事が楽にまた飛躍的に便利になるようなリモコン式のカーゲートをご活用下さい。

FAX注文はこちら
駐車場用品のことならなんでもお問合せください!(担当:島田)
フリーダイヤル 0120-00-4448 受付時間: 平日10:00~18:00 FAX:045-662-7737
FAX注文はこちら
無料相談・お問合せ
NEWS & TOPICS
運営会社

運営:株式会社アイポケット
〒231-0023
神奈川県横浜市中区
山下町194番地
横浜ニューポートビル3F-A
TEL:045-680-0515
FAX:045-662-7737

駐車場用品、パーキングゲートのことならおまかせください!

駐車場用品ショップ
解決ファクトリー